スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-Alarm

Touch Diamondでおきにいりのアプリ その2です。

Windows Mobileで標準のアラームってありますが、wave形式しか対応していないし、鳴らないときあるし!!ほんとに使えないです。普通のケータイ以下です。。鳴らないって、ほんと・・・。

そこでオススメするのが「G-Alarm」です。

GAlarm1  GAlarm2  GAlarm3

オススメする理由は、
・曜日と時間を設定出来ます。土曜日とか休みの日は自動でカット!
・MP3をアラーム音に設定出来ます。いろいろ登録してランダム再生もできます。
・アラームが鳴ったあと、解除するための作業として「迷路を解く」を追加できます。
 迷路を解かないとアラームが停まらないとなると、起きたてでアタマがボケボケであっても、
 自然に冴え渡るようになること間違いなしです。
・これだけできてフリーウェア。(フリーでこの機能はなかなかありませんでした)
・言語はデフォルトは英語ですが、言語の設定により日本語にできます。

あと、
・かならず鳴ります!!!(少なくとも今まで毎日)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

X05HT 購入13日目 ようやく納得のいく「目覚まし」に出会えた気がする

Windows Mobile の「アラーム」って、時々サボるのであまり役に立ちません。 X01HT を使い始めた頃は、この問題を知らずに寝坊しかけたことがありま...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。